2017年8月

 

 

JINママですニコニコ

うちでは普段は、ワンちゃんは昼間は庭で過ごし、夜やお天気の悪い日は、室内のサークル、またはJINママのお店フリーで過ごします。

 

でも今日はピノちゃん、室内フリーにしていました🐾

 

ピノちゃんは、常に人に触れられたいタイプというよりは、ひとりでマイペースに過ごす時間も好きなようです照れ


怖がりなので急に触ると、ビクっびっくりてしちゃうけど人も他の犬も好きです。


私がパソコンに向かっている時は、

近くのマットに座っています

 

 

 

 


そして私がキッチンにいる時にも、少し間を開けてマットに座っていましたラブ


しばらくして、

あれれはてなマーク居なくなった思ったら、テーブルの向こうに、ビロ〜ンと足を伸ばして寝ていましたzzz

 

 

 

 

ピノは粗相もしないし、お部屋で過ごすのも好きなようなので、里親さんのお宅でも、すぐに室内フリーで大丈夫そうですねOK

 

 

ちなみに、先住犬ポニョは既にサークルでおネンネ中ですzzz

 

 



爆笑ピノちゃんは里親様募集中ですラブラブ家族に迎えたい!聞きたいことがある!などの、お問い合わせは、

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク  CAPIN(キャピン)のホームページのアンケートフォームにご連絡お待ちしていますニコニコ


右差しhttp://www.capinew.jp



里親会にもぜひいらしてくださいラブラブ

たくさんの可愛いワンちゃん・猫ちゃんがお待ちしていますルンルン