3周目はハッフルパフの善人プレイ。
どんな無茶振りも無償で応えるし、許されざる呪文を覚えないのは当然のこととして、通常呪文に呪いを付与することもしない。

だから名前が
超良い子
→チョウイイコ
→イイコ・チョウ

こういうゲームで初めて主人公を女子にした。

杖はリンゴ&ユニコーン。
なぜリンゴにしたかと言うと、闇の魔術を好まず、持ち主はみんなに愛される魅力的な人物だと言われているから。
柄はハッフルパフらしく黄色系でと思ったらこれかな。

そして箒はホグワーツ寮の箒


やっぱ真面目ちゃんはこれかな?って。

それにしても私、可愛い。

上目遣いで組分け帽子見てる時も

えぇ…寮の入口、ノックのリズム間違えたら酢をかけられるの?と若干引いてる時も

不安そうにセバスチャンの様子を伺う時も

アズカバンで気の触れた囚人に面会している時も

飛行訓練でハメ外して怒られた時も

ダンブルドアみたいな眼鏡をかけた時も

どんな表情も可愛い。