炎のギタリスト原大介です。

改めまして、四月から、
静岡市古庄に音楽事務所を構えます。

場所は、私が卒園した元幼稚園跡地です。


どうせやるなら、何かおもしろそうなところに、
と思っていろいろ模索していました。

ここは、教会の敷地内にあります。11月にコンサートをしたところ、実はこんなに広い園庭があるんです。

古庄幼稚園再利用プロジェクトと銘打って、様々な構想を教会関係者に提案していました。

その熱意が通じたのか、地域に開かれた共益スペースにも使いますという約束で、教会の慈善活動という一言が賃貸契約書に加わり、格安でお貸しいただけることになりました!

リフォームはもちろん必要です。




さあ、二月三月は、炎の改修期間です。
ふた部屋やらないとです。
半分は自分のために、半分は周りのために。

今まで音に乗せて訴えてきた全てを、ここのリフォームに注ぎ込みます。

応援よろしくお願いします。

原音楽事務所(仮)

事業概要
音楽事務所、多目的スペース運営

代表
原大介
070-6926-8913 
hara-daisuke@i.softbank.jp

所在地
〒420-0812 静岡市葵区古庄3-18-12-104