僕は、ソロギタリストなんですが、
タブラー奏法だとか早弾きだではなくても、
フツーに曲を弾いても、原大介の演奏です。

ギターインスト聴けるから、誰でも一緒、上手ければ誰でもいいや、ではないですよね。

野菜とかも。同じなのかなと最近思いました。
同じ農法で作っても、一人ひとり違うものを作っている。

誰々さんが作ったニンジンは、農法が同じでも誰々さんにしか作れない。

炭素循環農法っていいんだよ、っていう一言を口にするため、動き回ってます。

掛川、城雄二さんの野菜
炭素循環農法

焼津、中村さんの人参
炭素循環農法


ヒミツの場所、
炭素循環農法やるならここを使えるかも
だれか一緒にやりませんか?

中村さんの畑
炭素循環農法