早く保有株売りたいんだけど | 仕事も資産運用も残念な二児の父親のブログ

仕事も資産運用も残念な二児の父親のブログ

いろいろ残念なおっさん・hogesaburoの気付きを書いている自虐ブログ。
2023年に1億円に到達。
今は金融資産3億円を目標にしています。

 

 

[上記記事からの抜粋]

 - 90日以上返済が滞っている深刻な延滞が、クレジットカード債務の約4%を占めた。

 - 今ではインフレで食品からガソリンに至るまであらゆるモノが値上がりしているほか、連邦準備制度の一連の利上げを受け、クレジットカード金利は20%近くに上昇している。

 - クレジットカード金利は年内に40年ぶり高水準を付ける見通しだ。

 - クレジットカード利用者は三重苦の状況にある。残高が増え、金利が上昇している上に、クレジットカード債務を抱える人が増加している」と指摘。債務を抱えるクレジットカード保有者の割合は46%と、1年前の39%から上昇しているという。

 

================================================

 

リセッションしないと言っている人たちもいるんだけど、リセッションする様にしか見えない・・・

保有銘柄、売りたいんだけど出来高なさすぎで売れないという、悪い取引の見本だね。。