ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -270ページ目

メールアド変更

麻衣ちゃんからのラブメール(勧誘メール)がウザイのでドコモのメルアドを変更しました。


MNPの事もありキャリア(携帯会社)を変えたら「メルアド変わりました」と送るのも煩わしのでヤフーメールにしました。


日曜日に絡みのあった方または絡みのある方全員に「メルアド変わりました」メールを送りましたが届いてますか?


エラーになったアドレスもありましたがLineもあるし電話番号を知っているので良いかと思っていますが知っとけやと思われる方は、ヤフーメールを受信拒否を解除してSMSメールで教えて下さいね。


今後とも宜しくです。

病気なの

自分の事ではありませんが、イチゴがと落花生の葉っぱ色が変なのでネットで調べると病気にかかっている様なのでホームセンターへ。

たぶん、これで大丈夫・・・?

今日のお昼

7時頃は日が射していていたのにまた雨。
嫌になります。

今日のお昼は、久々になりますが朝倉南町にある 『揚子江』の唐揚げ定食


750円でこのボリューム

やっぱ美味いわ。

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

高知アジング

何年か前ですが、今の時期にアジが釣れていたポイントがあった事を思い出してAKB総選挙を見ながら西へ。


5位以上は、顔は分かります。
(*''д`*)スコシジマン


名前はサッシーしか分かりませんが・・・何か


ポイント到着すると、潮が動いてなく何の当たりもなし。


少しすると潮止が動き出し、豆が爆釣。

アジは居ないの。