家の修復の手伝いの時と、1980年の大晦日に夜景を見に来た場所。

きょうから丁寧な言葉は使わないとか、親子関係を変える、なかなかシビれるシナリオです。

場所は、れいちゃんチェーン外しの現場に近く、ハートヒルパーク展望台のトイレの奥になります。

 

 

 

 

 

諸説あるようですが、町の位置から間違いないようです。

晴れてれば絶景なんでしょうが、雨じゃしょうがない。

 

 

 

 

 

場所はここ

 

 
 
この八幡丘近辺はロケ地巡りにとって重要な地域になります。
 
北村家
小学校分校
舗装の分け目
れいちゃんチェーン
さようなら1980年
雪子おばさんと純の車が吹きだまりに突っ込んで遭難しかけた場所
草太兄ちゃんが事故で死んだ場所
純と蛍がソリ遊びしてる傾斜
などなど・・・
注意深く巡りましょう(笑)