さて、ドラマ編を始めます。

蛍「かわー」

五郎「空知川だ」

純「けいこちゃん、北海道にきました」

あたりの車窓をたどりたかったのですが、根室本線は旧線になって場所が変わり、川近辺もわからなくなっています。

 

で、まず、親子が布部駅に到着したこところから

 

 

 

 

根室本線の富良野ー新得間が廃線になってから、駅舎や構内には入れなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

ついでに雪子おばさんを見送り損なって、草太がバイクを転倒させた場所

 

 

 

がっちり単管組んで立ち入り禁止にしてます。

廃線になって駅舎以外でこんなに頑なに立ち入りを制限するのはJR北海道だけです。

なんだかなーと思いながら後にしました。

 

場所はここ

 

 
 
廃線になったばかりですからわかりやすいです。