カワサキのZX-4Rはなかなか日本で発表せんなーと気を揉んでいましたが、突然昨日の6月20日にNETで公表されました。高ぁ〜!! 誰だ100万切るとか言ってたヤツは?!

なかなか出ないから本当は6Rも検討し始めたところでした。

でも、こんなに高出力なのにガソリンがレギュラーという所が素晴らしい。

 

 

 

 

まぁしかし、人生最後のバイクだと決めた(Ninja400の時もそう言ってた気がw)ので、早速レッドバロンさん開店直後に行って、契約してきました!!

 

 

私が2人目だそうです。最初の人はSEの青らしいのでKRTは私が最初。

納車は8月初から中旬らしいのですが、日が近づかないとわかりません。

 

まぁ、人生最後はやはり4気筒ということで。

とりあえず秋には間に合ったなぁ。