新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー

旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/29歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…ビッグサイズな甘えん坊/5m



こんにちは!

ほげ子ですスライム




今日は十五夜月見



今夜のお月見にそなえて

しらすにもお団子をこねてもらっておりますにっこり



センサリーバッグみたいで楽しいらしいにっこり

体重かけてずーっとこねこねしてるにっこり






で、今年はせっかくなので

しらすにも団子になってもらいましたハート




はぁかわいい爆笑爆笑


3COINSの商品なんですが

300円でこんだけ楽しめるってすてきな時代になりましたね魂が抜ける


ご本人も限りなく餅で尊いかぎりですキラキラ










さて、

そんな白玉ことしらすさんなんですが


生え始めの歯がとにかく気になるようで


毎日ちょっと落ち着きませんアセアセ






起きている間はほぼずっと

指やおもちゃを噛み噛みちゅぱちゅぱ…


寝入りも指しゃぶりしながらになってしまい

ずっと口が動いているせいで眠りも浅めもやもや


なんだかずっとうっすら睡眠不足っぽくて

見ているこっちが気の毒になってしまいますネガティブ





きっと痛かったりかゆかったり 

なにかしらの違和感があるんでしょうねダッシュ





夜中も歯が気になって目が覚めてしまうようで

私が顔を叩かれて起きると(しらすは自分が目覚めると横にいる私も起こしに来るタイプ)

目の前にしらすの顔があってビビる…


みたいなこともこの頃しょっちゅうです大あくび




そのあとはお手手繋げば再入眠するけれど

しらす自身は朝まで寝たいんだろうになぁアセアセ






ある程度歯が生え揃えば落ち着くでしょうか真顔


もうちょっと辛抱しようね~歯









つづく花