新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー

旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/29歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…ビッグサイズな甘えん坊/5m



こんにちは!

ほげ子ですスライム







昨日の昼間、しらすがひとりでおもちゃ遊びをしていたから

ちょっと離れた位置でスマホを触っていたら


足元にぷにっとしたぬくもりが…



いつの間にお前ここまで来たんじゃ昇天

そこそこ距離あるところにいたのに…文字通り脚に食らいついとる




この頃思う通りに移動できるようになってきたからか

遠くからでもずりずりコロコロ私のほうへ向かってきてくれるのが

たまらんかわいいですよだれ


「ママの隣にいきたい」って自分の意思で

一生懸命こっちに来てくれるのって幸せがすぎるなぁ








さて本題。






最近哺乳瓶のミルクを飲みづらそうにしていたしらす…


乳首の替え時もそろそろだったので

いいタイミングだし

乳首サイズアップしてきましたニコニコ




Yサイズ~~拍手拍手拍手拍手











Yサイズ!?笑







SS→S→Mってきたら次はLじゃないの?


薬局でひとり首傾げちゃいました爆笑爆笑





なんでいきなりYなんだと思ったら

これまで丸だった乳首の穴が

Y字の切れ込みになっているタイプってことなんですねダッシュ


いや初見殺しすぎ

しかもこの次のサイズはしれっとLに戻ってんのなんで







さっそく乳首を付け替えてミルクをあげてみたところ


はじめは吸うのにちょっとコツがいったようですが

2回目にはすっかり慣れ

いまはもう上手に飲めるようになっていますニコニコ








離乳食も着々と進み

あと何個哺乳瓶の乳首を買うのかなと考えると

すこし寂しくもありますが


いまはこの毎日の成長を喜びたいですふんわりリボン





しらす、また大きくなったね気づき


離乳食もおいしいけれど

まだまだミルクもたくさんあげさせてねキラキラ







つづく花