新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー

旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/29歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/3m



こんにちは!

ほげ子ですスライム






この暑い暑い毎日…


ついにしらすのおなかにも

あせもができてしまいましたネガティブネガティブ


これまで肌トラブルとは無縁だったのにー!





注意あせもの写真出ます注意






















ウワー珠のお肌にポツポツ赤みが魂が抜ける







でも


そりゃそうだよねーー!!!


だって毎日長時間縦抱きだもん!!!

ママのおなかもじっとり汗ばんでるもん!!!笑





最近腹這い姿勢が多いのも原因かも??


保湿やらこまめなお着替えやら気を付けていたけれど

ついにこの日が来てしまいましたもやもや








それにしたって

しらすだってこんなにぴっとりくっついて

絶対暑苦しいはずなのに

それでも抱っこ抱っこなのはなぜなんでしょうか昇天


いまは幸いおなかにしかできていないけど

ここからひどくなるのが怖くて

もう抱っこ紐は使えません大あくび







唯一いいことといえば

しらすが痒がっていないことかなぁ


おなかを気にするそぶりもなく

毎日元気に暴れまくっているのが不幸中の幸いというかなんというか()





とりあえずは市販の軟膏で様子みて

いつまでも治らなければ皮膚科連れていきますダッシュ



これ以上ひどくなりませんようにアセアセ







つづく花