新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/2m



こんにちは!

ほげ子ですスライム




ママ大好き・指しゃぶりも大好きな我が家のしらすうお座


最近その両方を満たす理想的な寝姿勢を発見したようなのです






それがこの…




抱え込みママちゅぱスタイル!!!!






自分の腕で私の手首をがっしり捕まえ

私の手の甲をちゅっぱちゅっぱしております爆笑



か、かわいい~っ!!





よほどこの体勢がお気に入りなようで

気づくとこのまま寝落ちていることもしばしば…



しかしそうなるとかわいいはかわいいんだけど

私の姿勢が辛すぎてやばいです真顔


昼寝に移行すると腕固定されたまま30分~1時間だからね…抜くと怒るし…





この頃は隣を離れるだけで泣かれることが多くなってきたし

マジでお前は束縛系彼氏かって感じです←


後追い期が怖いよ~爆笑爆笑






毎日できることが増え心からかわいいと思う反面

甘えん坊もそこそこにしといてくれと思ってしまうほげ子でした大あくび







つづく花