新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/2m



こんにちは!

ほげ子ですスライム




そのうちくるだろうと覚悟してましたが…


産後の抜け毛が始まってしまいましたネガティブネガティブネガティブ



ひぇーーーーー





シャンプーを流すとごっそり…


トリートメントをするとばっさり…


ドライヤーでぱらぱら…


櫛を通すともっさり…

  





仕方のないこととはわかっていてもヘコみますねアセアセアセアセ




あまりにも毎日大量に抜けるので

このままハゲちゃわないか心配になりますオエー


そう考えると先月全頭ブリーチかけなくてよかったな





産後3ヶ月経ったくらいから抜け始めると聞いていたので

ほんとにその通り、約3ヶ月で抜け始めたあたりが

私の体って律儀というかなんというか笑



あんまり抜け毛が続くなら

産後専用のシャンプーに変えようかなぁ



考え中ですもやもや






つづく花