新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/2m



こんにちは!

ほげ子ですスライム





赤ちゃんに大人気と聞くこちらの絵本…



しましまぐるぐる!!!!





ちょっと遅れた出産祝いにといただいたので

しらすに見せてみました気づき





絵本なんてまだ早いんじゃないかな?

なんて思っていましたが


びっくりもびっくり





この食い付きよ。笑







内容はまったくわかってないにしろ

(そもそも内容という内容もない感じだし)


たぶんイラストのコントラストがはっきりしているのが目をひいたり

親の声がずっと聞こえているのが気持ちいいんだろうなぁにっこり



思ったより楽しんでもらえていたようで驚きでしたニコニコ



これからも定期的にしまぐるタイムを設けようかな目







きっとこれから理解できる絵本がどんどん増えてゆくしらす


私は小さなころ絵本大好きな子供だったので

昔気に入っていた本をしらすにも読んであげられるかと思うと

いまから読み聞かせが楽しみですハート


すてきなさんにんぐみとか…はらぺこあおむしとか…からすのぱんやさん…おふろだいすき…へびのくりくたー…

夢は広がるなぁ







絵本課金が止まらなくなりそーう笑






つづく花