新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/2m



こんにちは!

ほげ子ですスライム





昨日うぱ夫が私の実家に迎えにきてくれて
いよいよ今日、1ヶ月の里帰りが終了しました気づき



私は高校卒業と同時に家を出ているから
家族と暮らすのは10年以上ぶりで
ぶっちゃけうまくやれるかドキドキでしたが
 
常にしらすファーストの環境を整えてもらっていたので
とっても快適に過ごすことができましたにっこり 
ありがてぇ!



もう実家でこんなに長く過ごすことはないと思うと
私にとっても貴重な時間だったなと思いますダッシュ




とりあえずうぱ夫は6月半ばまで育休をとってくれているので
1ヶ月ぶりの息子とラブラブしてもらいつつ 

しばらくは我が家での育児ペースを整え直すことを優先していこうかなにっこり





さて!

午前中に出発して我が家まであと少し
これからも安全運転で帰ります車



久しぶりに乗せたら肩ベルトのサイズがぜんぜん違っていた激エモチャイルドシート
大きくなったね~



実家、お世話になりました!!





つづく花




ちなみに昨晩やってきたうぱ夫、
意気揚々と1ヶ月ぶりの抱っこをしたわけなんですが

しらすはうぱ夫の顔をしっっかり確認したうえで泣き出してしまいました爆笑爆笑

直前までご機嫌だったのになんで~?

まさか人見知り…? 
早くない…?