新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/1m



こんにちは!

ほげ子ですスライム





毎日すくすく成長中のしらすキラキラ


最近はもともと強かった手の力がさらに育ったようで

おもちゃを掴んで遊ぶことを覚えましたニコニコ








私の友達にもらったぬいぐるみのでんでん太鼓に

かなり興味を示していたので

試しに手に握らせてみたら




ぶんっ



ぶんぶんっ!







もう

超ご機嫌ハートハート





うっかり手を離しておもちゃがすっ飛んでいったら

もう一回握らせてと伝えたいのか

「あう!」と叫んだりもします笑


自分ひとりではまだ掴めないのもかわいいのよなー





指先のトレーニングによさそうなので

定期的におもちゃを掴ませて

ぶん回し遊びをすることにしました気づき


もうちょい育ったらオーボールとかもいいのかなよだれ



少しずつ成長するしらすを見るのがとっても楽しいですにっこり






つづく花