新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞Boy/0m




こんにちは!

ほげ子ですスライム






この頃朝起きると

ベッドにまっすぐ寝かせたはずのしらすが

こんなふうに



斜めになっていることが多くて爆笑







まだ寝返りなんてできないはずなのに

どうやってこんなに動いたんだ…?

と思ったら



どうやら



伸びをして




縮んで反動をつけて





また伸び上がって





の繰り返しで

じわじわと移動していることが判明しました爆笑爆笑

(ソースは昼間の生態)





ちょっと目を離した隙に

昼間の居場所にしているマットレスの端まで転がってしまうので

びっくりするやら感心するやら…アセアセ




こんな体幹がしっかりしている新生児でいいんだろうか





首が座るのもまだ先のはずなのに

なんだかあっという間に寝返りまでいってしまいそうですダッシュ



子供の成長ってすごいなぁ…






つづく花