新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞Boy/0m



こんにちは!

ほげ子ですスライム





孫の顔を見たいから…と
実家の両親が1泊2日で我が家にやってきましたニコニコ




ほげ母のほうは入院中1度お見舞いに来てくれていたのですが
タイミング悪くその日はしらすが黄疸で光治療を受けていた日もやもや


なので両親ともにこの日が初抱っこになりましたにっこり



おばあちゃんですよー!!!!






うぱ夫が仕事で遅くなる日に合わせて来てもらったので
沐浴から食事の準備から
いろいろ協力してもらって助かっちゃいましたキラキラ


あとおむつやミルクなんかの消耗品差し入れも…
ありがてぇ…ありがてぇ…



うぱ母はめちゃくちゃいい人だし仲良しだけど
やっぱりあれこれ遠慮なくお願いできるので
実両親がいてくれると楽でいいです笑









で、ゴールデンウィーク明けから
うぱ夫の仕事がとても忙しい時期に入るので
それに合わせて1ヶ月ほど
私としらすで帰省しようかという話が進んでおります気づき




いま私が自宅でなんとか育児できているのって
うぱ夫のかいがいしいサポートありきのところがあるので…


うぱ夫と出会ってから1ヶ月も離れるのはじめてなので
お互い寂しくならないか不安もありますが()

ベストな環境でしらすを育てられるよう
今回ばかりは実家に甘えようかと思いますふんわりリボン





お土産でもらった地元銘菓食べて!



残り半分の新生児期間も頑張って過ごすぞ~拍手拍手





つづく花