はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま39W6D花







こんにちは!

ほげ子ですスライム






入院3日目~オエー   




今日も早朝5時から促進剤ダッシュ


昨日飲み薬で効き目いまいちだったから

もういっそのことはじめから点滴やってほしかったんだけど 

子宮口開いてないのに点滴やるわけにもいかないんだとさ大あくび


なのでまた1時間に1錠ペースで投薬開始してました昇天








してました。





そう、過去形なんですわ









5時と6時のお薬が終わった時点で

先生の内診が入り


「進んでないねぇ、こりゃだめだ」


と、




分娩停止判定になっちまいましたオエー










なので私たちこれから帝王切開です真顔


昨日の意味ーーーーー!!!!笑笑






まぁあの地獄のバルーン挿入チャレンジしなくてよくなったからいいかーーー!!!


よくねぇーーー!!!!!←











しらすがぼっこぼこ元気すぎるので緊急性は薄いらしく

どうやら全身麻酔での手術になるようですダッシュ


全麻なんて小学生のときに盲腸でやって以来だわドキドキ







経膣でいけるもんならいきたかったので

ちょっと残念な気持ちはありますが

あと少しすればしらすに会えるので

なんとしても無事に手術から帰ってきたいと思いますにっこり






もうひとふんばりだよ、しらす!

絶対絶対元気で会おうねニコニコ


そんじゃあ行ってきまーす!!!!







つづく花