はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま39W3D花




こんにちは!

ほげ子ですスライム






しらす誘発執行猶予2日目真顔


今日こそは出てきてしらすさ~~んネガティブネガティブ





ずっと股関節がピキピキ痛いから

そこに頭があるのはわかってるんだけど

なかなかそこから進みません笑






さっき日課のお散歩から帰ってきたばかりだけれど

いい感じにおなか張ってるから

このままお台所とお風呂もガッツリお掃除して

引き続き退去勧告を進めようと思いますにっこり









さて。




自然陣痛来ても来なくても

たぶん週末には私はママになっているはずクローバー





この10ヵ月、しらすに会いたくて会いたくて

大好きなお酒も食べ物も我慢して

ママなりに精一杯育ててきたつもりダッシュ


我が家はとびきりのお金持ちではないし

家事はときどき手抜きしちゃうかもしれないけれど

愛情たっぷり笑顔てんこもりのおうちなことは間違いないよ


ママもパパもしらすを待ってたよ


だから元気に産まれておいで



はじめましてできるまであと少し、

ママといっしょに出産がんばろうねにっこり






つづく花






ここまで書いといて明日帰宅になったら笑ってください←