はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま39W2D花




こんにちは!

ほげ子ですスライム






「25日は満月だから産まれるんじゃない?」

って5人くらいに言われたけど

無事に翌日を迎えました!爆笑


しらす誘発執行猶予1日目です笑






ほんとうはガッツリお散歩に行きたいのだけれど

今日は朝からお天気がいまいちなので真顔


おうちの段差で階段昇降運動を地道にしておりましたオエー






で、距離を歩けないぶん温活進めよって

午前中からお風呂沸かして入っていたら


乳首から白いものがぶわぁ~っと…!!








ぼ、








母乳だあぁあぁあああ!?!?!?










産む前から出るものなんですね!?



いきなりだったので驚きました爆笑爆笑






もちろんそんなに量はないけれど

おっぱいマッサージをすると

じわじわ少量ずつちゃんと出るキラキラキラキラ




いよいよママになるって感じで感動ですニコニコ









このまま順調に出続けてくれるかはわからないけれど

せっかく新生児によいとされる母乳、

産まれてきたしらすに少しでもたくさんのませてあげられたらいいなーと思っておりますにっこり



そのためにもまだまだ地道にマッサージかな







今日もあと半日頑張って動いて

明日には陣痛きてくれたら嬉しいな気づき



ていうか本当きてもらわないと

私より緊張してるうぱ夫の心臓が持ちそうにありません昇天


マジお前今からそんな力んでて立ち会いする気? かえってこっちが冷静になってるんだが? 





しらす、待ってるぞ~~~








つづく花