はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま38W6D花




こんにちは!

ほげ子ですスライム







妊婦健診いってきました!


NSTいつも眠たくなる…大あくび




この日、なんかわからんけどめっちゃくちゃに混んでて

いつも30分くらいで呼ばれるのに

1時間ちょい待ち時間がありました無気力





体重は前回+800g(パンケーキか…?)

血圧が118/90


下の血圧ぜんぜん下がらんな!!!!







で、この日の尿検査で

ついに


尿たんぱくが±数値になってしまいました…


これまでずっと-で維持してきてたのにぃ







しらす自身は元気っぽいからいいんだけどさあ真顔





エコーでも跳ねる跳ねる跳ねる










あ、そういえば噂の内診グリグリがはじまりましたダッシュ




ありゃ確かに痛いですねネガティブ


うちの先生予告なしで突っ込むから余計に()



いつものクスコだと思っていたら

いきなり奥の奥までズボーーーーからのグリグリグリグリ!!で

危うく叫ぶかと思ったわ


せめて言ってくれ、、





 



でもって。






私もしらすも元気なんだけど

まだ子宮口は固いと。


今回尿たんぱく出ちゃったのと

血圧が全体的に高めなのが心配だと。


ぶっちゃけ妊娠高血圧症候群一歩手前だと。


大きさ的にはもう充分すぎるくらい育ってるし

先生的にはもう出しちゃいたいと。






なので本来なら1週間健診期間おくところなんですが

急遽週明けにもう一度病院へいくことになりましたネガティブネガティブネガティブネガティブ



ガーーーーーン









誘発はなるべく避けたいんだけどなあオエー




ひとまずこの土日はいつもよりたくさん水分とって運動して

内診グリグリ効果で陣痛くることを祈って過ごしますアセアセ





ごはんも精進料理みたいなの食べるしかないな…




しらす、この2日でなんとか出る気になってくれ~ネガティブネガティブ









つづく花






ていうか臨月入ってからの健診って検査続きで支払いやばくないです?


前まで手出し1000円前後だったのに

毎回かるく5000円くらい吹っ飛ぶんだが昇天


つらたん