はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま27W1D花




明けましておめでとうございます門松

ほげ子ですスライム









うち、いつもは夜中から日光の山登って

初日の出見てから東照宮参拝して帰る~ってのやるんですが


今年はさすがにしらす様がいらっしゃるので

大人しく近場の神社へ初詣に来ております昇天







しかしすごい人だ…





並ぶ前に境内までどのくらいか聞いたら

ざっと2時間とか言われてめげかけたよね()


さすがにお参りはしたいからがんばるけどさオエー









で、このあとはちょっといいお昼を食べて



ついさっき

落として割りやがったうぱ夫のiPhoneの画面直して

正月早々なにやっとんねん




うぱ実家へお邪魔する予定ですニコニコ







うぱ母から

「マタニティパジャマとか、通勤でも使えそうなマタニティ服買ってきてあるよ!」

ってありがたーーーい連絡もいただいてるから

いまから試着が楽しみですハート


うぱ母センスいいのよねよだれ










さあ、


今年はいよいよしらすが産まれてくる年!


気づけばあと3ヵ月もしないで予定日なのよ魂が抜ける





母子ともに健康にお産が終わるように


そしてしらすが元気に成長していってくれるように


気合いを入れてお参りしてきますダッシュ







それではみなさま

よいお正月をお過ごしください鏡餅







つづく花