はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま25W5D花




こんにちは!

ほげ子ですスライム







ひとつ前の記事がアメトピになってましたにっこり


いつもありがとうございます気づき






しかしタイトル…そこ切り取るんか笑













さて。






うぱ夫にはふたつ年下の妹ちゃんがおりまして

去年、私たちと数ヶ月違いで結婚しました結婚指輪




はじめは結婚式挙げないって言ってたんですが

いろいろなご縁が重なったらしく

来年の2月に挙式が決定ハート




準備が始まって以来、

ドレスはどんなのにするのー?

とか

前撮りはどこでやるのー?

とか


めちゃくちゃ根掘り葉掘り聞いて

楽しみにしていたんですよだれ








で、最近「そろそろ招待状送らないと~」とか言ってるの聞いて

待てよ、と思ったわけです。








妊娠前のドレス…入らないんじゃね…?












最後に友達の結婚式に出たのは去年の5月だったはず…


冷や汗流しながらお呼ばれドレス引っ張りだしてみたら案の定






おなかが入らないネガティブネガティブネガティブネガティブ










いや、正確に言えばまだギリッッギリ入るんですが

今(7ヶ月)で限界ってことは

2月(9ヵ月)に入るわけないじゃんってことで…






できるだけ出費を抑えたい時期なのに

なんとなんとドレス新調が決定してしまいました~オエーオエー






結婚式のお呼ばれドレスって地味に高価なんですよね魂が抜ける


しかも今後使う目処のないマタニティ用ドレスを買わなければいけないコスパの悪さ…


誰が悪いわけでもないけど痛すぎるううう






ネット見るとレンタルもあるみたいだけど

どれだけおなかが出るかなんてそれこそ十人十色だし

おとなしくアカチャンホンポかなんかで試着しつつ買うことになりそうですアセアセ とほほ







くそー

当日はドレス代ぶんも余分に楽しむことにしてやるうぅ~…










つづく花