こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花





当日レポも後日談含めつつがなく終わり
そろそろこのブログにも区切りをつけるタイミングになりましたにっこり






はじめは20代カップル・夫婦ジャンルへのお引っ越しを考えていたんですが

プレ花ブログはプレ花ブログとして
切り取って残しておきたい気持ちが日々強くなりまして

このブログはこの記事でおしまい!
にしようと思いますリボン






もしかしたら出産が決まったタイミングとかで
またイチからブログを立ち上げるかもですが…

それでもいまのところ、このアカウントから更新するつもりはないです気づき



それくらい、このプレ花期間は
私にとってめちゃくちゃ思い出深いものでしたウエディングドレス




あっ、でも仲良くしていただいた方々のブログにはこれからもお邪魔すると思います笑





あーーー楽しかったなぁ! 
結婚式も結婚式の準備もニコニコ


トラブルがまったくなかったわけではなかったけれど
それでも思い返せばやりたいことはぜんぶやりきって
好きなものを詰め込んだ大満足のお式になりました花束




これからもうぱ夫とふたりで
大好きなガンダムに囲まれて
大好きな周りのみんなといっしょに
仲良く生きていきたいですにっこり




それでは
ここまでお付きあいいただいたみなさま



ありがとうございましたリボン









おしまい花