こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花


結婚式当日レポのつづきです気づき

下矢印前のお話はこちらから下矢印
 






ゲストのみなさまのお見送りが終わったら
すっかり暗くなったガーデンへ出て
最後の撮影が始まりますにっこり



再入場のときにも見たガーデンでしたが
さらに暗さが増したこの時間が
ほんっっっっっとにきれいでキラキラ


スタッフさんもシャボン玉マシマシで映るよう
バブルマシンフル稼働させてくださいましたハート



はあ…きれい…





このときはもちろんケープなしなんですが
お式が終わった高揚からか
やっぱり寒さはあまり感じなかったですダッシュ

お色直し挟んで1回冷静になっちゃったぶん
再入場のときが一番寒かったかな…





うぱ夫のにやけ顔がとんでもない
うしろからハグ&ほっぺちゅー





リングを見せつけるように いえーい!!
のポーズグー




最後に
「ウェディングドレスではお姫様抱っこしたけど
カラードレスではやってないよね?」
というカメラマンさんの提案で


ハイテンションなお姫様抱っこポーズでフィニッシュ!!!





あーーー楽しかったニコニコハート






興奮冷めやらぬまま控え室に戻り
ドレスを脱ぐと一気に疲れが!爆笑


ドレス着ていられる時間は幸せでしかなかったけど
やっぱり私服が落ち着きますダッシュ



私が着替えたり髪を結い直してもらっているうちに
ブライズルームの端にはテーブルが運び込まれていました



そう!
これから待ちに待ったごはんがやってくるのですスプーンフォーク







つづく花








余談ですが



私のカラードレスについて
友達の間ではピンクが最有力だったらしく
(あんなにピンクまみれの会場なんだからそりゃそうだ)

お見送りや式後に
「予想はずした~!!
余興がドレス色当てじゃなくて助かった~笑」
ってめちゃくちゃ言われましたダッシュ

たしかに色当てやるなら撹乱目的で
候補にピンクは絶対入れてたわ



それとは別にオタク関係の友達は
黄色のカラードレス(ララァ)だと思ってた子が多かったかな



で、そんななか
うぱ夫の幼馴染くんだけがドンピシャで赤を予想していて目



なんでわかったのか後から聞いたら
「ほげ子の今の髪が赤だから」
だそうでしたオエー


ああ…言われてみれば私、
そのうぱ幼馴染と頻繁に会っていた頃
「夏祭りに着てく浴衣が紺だから髪青くしよ」
とかやってましたね…

よく覚えてたな…