メリークリスマスクリスマスツリー
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花






うふふ~今日はクリスマスですねクリスマスベル


私は今が指折りの稼ぎ時なので(宝飾店勤務)
クリスマスデートとかなんのこっちゃの勢いで
今日も元気に出勤中なのですが

先週、うぱ夫とお休みを被せて
クリスマスのお買い物に行ってきましたニコニコ






向かったのはずーっと行ってみたかった
越谷レイクタウン気づき




私たち、よくお互いの誕生日とかに
「相手がその日欲しいって言ったもの全部買っちゃうプレゼント」
をやるんですが

日本最大のショッピングモールでやったら
さぞ楽しかろうと思いましてハート





開店時間を狙って突撃したので
夕方くらいには帰れるかなと予想してたのに

駐車場を出たのはなんと20時無気力

いや、広すぎるでしょ!!笑

買い物に行って足に豆できたの初めてだわ(高いヒール履いてったのが悪い)







今回私が買ってもらったのは



後ろにリボンがついてる冬用のお帽子




ぽわん袖がキュートすぎるお上品ワンピ




ワンピースタイプのもこもこ部屋着




来年のおせちにぴったりなうさぎの珍味入れ




パールがついたサンゴモチーフピアス




プルメリアの花輪がたまらん
ホエールテールのペンダントトップ




お気に入りのエスニックブランドで
ビッグシルエットパーカーとピアス






それから
GODIVAのクリスマスセレクションよだれハート










いやーーー買ってもらった買ってもらった!!


私もおんなじくらい買ってあげた感あるので
たぶんふたりで10万くらいは売上貢献してますね!笑



これ、自分がほしいものが間違いなく手に入るし
途中からアドレナリン出て買うのも買ってもらうのもめためたに楽しくなるので
プレゼントマンネリな方々にはおすすめですにっこり

1点数万するものじゃなくて、5000円しないくらいのものをたくさん買ってもらうほうが満足感高くてよきのよき!←重要





あとは今夜ちょっといい肉とケーキを食べて
おいしいおいしいシャンパンを開けて

夜だけクリスマス気分に浸ろうと思いますリボン




それを楽しみに午後も稼ぐぞ~キラキラキラキラ




みなさんがすてきなクリスマスを過ごせますようにサンタ






つづく花