こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花






先日行った和装前撮りのデータを使って
フォトブックを作成しましたキラキラキラキラ




使ったのはとにかくコスパがいい!でお馴染み
しまうまプリントさん気づき
 




アプリ使いにくい的な口コミも見て
ちょっとドキドキしながらデータ作っていたんですが
私たちの場合は特に不具合なく注文できましたリボン







今回お願いしたのは
私たちとうぱ家・ほげ家にそれぞれ渡す
A4版大きめフォトブックと







結婚式に来られない親戚へご挨拶を兼ねて郵送する
A5スクエアという規格の
ちっちゃめかわいいフォトブックですニコニコ







どちらのフォトブックも
「スタンダード」と呼ばれる真ん中のランクの紙で注文しましたが
意外としっかりした紙質でいい感じでした!




発色もよき~~~~ハート





しまうまさん、今『新婚割』っていう
お式or入籍から前後1年以内のご夫婦へ
クーポン配るキャンペーン中だったので
1000円お得に注文できましたよだれ
※回し者ではありません






A4が3冊、A5スクエアが2冊
クーポン・送料込みで

今回のお会計は
11580円でした~ダッシュ




スタジオさんだとアルバム1冊12000円したので
もちろん品質に差はあれど
このクオリティのフォトブック5冊でこれなら

私たちは
大・大・大満足ですハート





うぱ母にはもう手渡ししてとっても喜んでもらえたので
ほげ子側の親戚にも早めに郵送しなきゃね



いいお買い物ができましたリボン







つづく花