こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花








11月頭にした前撮りのデータがやってきましたニコニコ
わーい!!


とはいえ、ブログでかなりがっつり当日レポをしているので
数枚だけちょこちょこっとご紹介させてください気づき










まずは持ち込みの折り鶴コンフェッティハート

なんとも楽しそうな雰囲気に仕上がっていましたよだれ
撮るの難しそうだったのに、かなり理想に近くて大満足!








同じく持ち込みした扇子プロップスのショットも気づき

ペーパーファンがかなり華やかで
頑張って作ってよかったですにっこり

(いまアップロードして気付いたけど、なんかこの写真すごい傾いてない…?
ふつうこういうのって修正してから納品せんの?? ねぇ???笑)












ロケーションをこれでもかと生かしたお写真がたっぷり!

今シーズンでは1、2を争うくらい
紅葉やお天気のコンディションがいい日に
撮影ができたようで

スタジオのスタッフさんからも
ベストな日程でしたね!って言っていただけましたリボン









定番の手元・足元






紅葉に指輪を差し出すポーズは
こんなおしゃんな雰囲気になっていましたよだれ

ほんとカメラマンさんってよく考えてるわー







そして最後に

私たちの結婚指輪を持つベアッガイⅢ(ガンプラ)


いつの間に撮ってたんだ…?


たぶん世界でいちばん高額なものを持たされたベアッガイでしょうね、この子爆笑










華雅苑さんのプランは200枚以上保証だったはずですが
私たちがもらったデータには229枚も入っていました気づき




まあ、撮ってほしいと伝えていた構図に限ってぜんぜんデータがなかったり
私のピンは十数枚あるのにうぱ夫のは1枚しかなかったり(!)

不満もあるっちゃありますが

総合的に見たらそこそこ満足かなダッシュ








今後また
注文した特典届いたよー! とか
外部発注したフォトブックできたよー! とか
ちょくちょく話題が出るとは思いますが

これでいったん前撮り関係の記事は終了です!


最後までお付きあいいただき
ありがとうございましたニコニコ






つづく花










ぜんぜん別の話なんですが



昨晩もうぱ夫がエコバッグいっぱいに
アイスやらプリンやらおいしいものをしこたま詰めて帰ってきて

「ほげ子はどれとどれ食べる?
好きなの選んでいいんだよニコニコ

とか目の毒でしかないこと言い出すから

「私いまダイエット中なんだってば!
こんな時間(23時)におやつなんか食べられないよ!
なんでそんなこと言うのー!!」

ってちょっと強めに返したら



一瞬すごく考え込んで

ハッとした顔をして





「俺…ダイエット頑張ってるほげ子にご褒美のつもりだったんだけど…

よく考えたら本末転倒だね? あれ??」





…気づいてくれてよかったーーー!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






なんでいつもいつも甘いものばっか買ってきて「どれにする?」とか聞くんだろう、そんなに邪魔したいんかな?とか思ってたんだけど結果ただの天然かーい





なんだか今日も少し抜けてるうぱ夫さんでした



(それはそれとしてご厚意に甘えてプリンは食った)(おいしかった)(デブ)