こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花








披露宴の盛り上がりポイントのひとつ
ファーストバイト飛び出すハート




近年ではめちゃくちゃに大きいビッグスプーンに
山盛りにケーキ乗せて新郎がかぶりつく…

って演出が定番化してますよねニコニコ





でも私、あれ見るたび思ってたんですよ












新郎ばっかりたくさんケーキ食べられてずるい!!!!



って真顔


※食い意地








だって!

新婦が食べられるのはティースプーンに乗った
お上品なひと口だけなのに!

新郎は顔中生クリームだらけにして
ケーキに埋まることができるだなんて!!


ずるい~ずるいよ~~







しかも私たちがお式を挙げるのは
お料理のクオリティが折り紙つきのアーカンジェルさんですダッシュ


お顔にクリームがついたらメイク崩れるとか
そういった事情はわかるけど
おいしいもの食べて満面の笑顔の私こそ
きれいにおすまししている姿より

最高に写真映えするんじゃない!?!?



これはもう私だってたくさんケーキ食べたいハート









ということで

買っちゃいました!


新婦用ビッグスプーンキラキラキラキラ



長さ約35cm!!
メルカリで1000円ちょっとでお譲りいただきました気づき






当日はこれで口いっぱいにケーキ詰め込んでもらいますよだれ
ダイエットのモチベも上がるってもんよ!







そして私はデキる嫁なので
披露宴での新郎の見せ場を奪うつもりもございません!




うぱ夫にご用意するのはこちらハート


アーカンジェルでレンタルできる

120cm超の
スーパービッグスプーン
でございますキラキラキラキラキラキラ







私のスプーンの約4倍魂が抜ける
うわーい夢が広がるね!





つまり流れとしては







新婦ファーストバイトのスプーンでかいな!?
→ここは新郎新婦逆転なのねにっこり


と思わせといてからの!

さらにでかい
ラスボススプーン登場











私はケーキたっぷり食べられて満足だし
うぱ夫はオチをかっさらえて満足だし
ゲストも二重演出でびっくりしてくれるんじゃないかと…



場が盛り上がるなら私は前振り担当でいいわよだれ



ちなみに大の甘党なうぱ夫、ノリノリです笑






当日はふたりでクリームまみれになろうね気づき








つづく花