職場のお姉様が友人とバスツアーに行かれたそうで『詰め放題やってきたから』 と信玄餅を持ってきました。( 通常のお土産とは別に )




それがよく見ると 賞味期限がなんと明日まで。


賞味期限が近いものを詰め放題用にしているのか、となるほど納得でした。







それを『全部 食べちゃって』って言うので、皆で協力して食べ切りましたが、1人につき4個のノルマは キツかった !!  ゲロー





お姉様は独身、しかも 一人暮らしい。


なぜ 食べきれない量を詰め込んでくるのだ・・




ちーちゃんも以前、大量のにんじんを 詰め放題してきた事がありました 🥕デレデレ


あの時は毎日 にんじんしりしり 出てきて、ウンザリしましたよね。




↑しりしり用のピーラーを買ったくらい (笑)





詰め放題は 欲張ってしまうものなんですねぇ