えー、恥ずかしながら、ずっと100均のものを使っておりました。


多分、実家を出てから ずーっとです。




それが、今朝、自宅を出てから 爪を切り忘れた事に気がついて、慌ててコンビニで爪切りを購入したんです。


「 500円か高いなぁ もったいないな 」えー なんてケチくさい事を思いながら。




それでいざ 職場について、切り始めたら まぁビックリです びっくりハッ





語彙力がないので うまく伝わらないかもしれないですけど、100均の爪切りは バチッ バチッ なのに、500円の方は サクッ✨と滑らかに気持ち良く切れるんです。



ええ~ すごぉぉい 全然違う ✨パー おねがい


もう二度と 100均の爪切りには戻れない…。



もしかしたら、他にも100均で済ませていたけど もう少しお金を出せば QOLが爆上がりするものがあるのかもしれないなと思いました。


例えば…何だろう、あ!便座カバーとか?キョロキョロ