最近は 明るくなるのが早くなってきたので、目覚ましが鳴る前に 目が覚めてしまいます。


二度寝が出来る日はいいんだけど、村村してきちゃって眠れない日もあって、今朝なんてまさにそれ。




あー、やりたい。




すぐ横で寝ている ちーちゃんのちーちゃんはバッチリ起きていたけど、ちーちゃんは寝ている。


目覚ましが鳴る前に起こしたら 絶対怒られるし、機嫌が悪くなるからなぁ。


そもそも 寝起きが強烈に悪い人を起こして、さらに後ろ※洗ってきてもらうなんて 無理なことだと諦めました。




自分で抜くかーと、エロどーがを見ても コレだ!っていうのが決まらなくて あれこれ見てるうちに  気づけば もうすぐ目覚ましがなる時間になっていて。





せっかくの早起き、スッキリ朝活したい。




最近、全然使ってないです。


腐ってるかもね。