日曜日は母の日でしたよね。



ちーちゃんの実家は同じ市内、自分の実家も1時間ちょいの距離 ===リムジン後ろリムジン前


どちらも近いんだから 花やケーキを買って顔を出してくればいいのに、最近 行ったばかりだから まいっか~ とスルーしてしまいました。




でも ちーちゃんは 抜かりなく、実家に お母さんの好きな果物を送ってあると言うので

「 なんだそれ ズルいな、うちの親にも送っといてくれればいいのに!」と言ったら

「 自分の親は自分で 」☝️デレデレ と言われてしまいました。



何だそれ むかっまぁいいですよ、うちの母は  母の日しなくても文句を言ってきたりしませんから。





午後は 週末の買い物に出たんですが、母の日シールが貼られた寿司やケーキだらけで。


僕は フルーツタルトをひとつ買いました。





それを ちーちゃんに 母の代わりに食べてもらいました 🍰 


意味ない・・?いいのいいの!母の日のケーキを買ったことに間違いはないので。


( 来年はちゃんとします )