皆さんのブログを見て、今更ながら気づいた事や知った事があります。




今はちーちゃんに封印されてしまいましたが、以前は僕もツイッター( 現X )をやっていました。


そこではパンツ界隈にいたんですけど( ←分かる人には分かります 😚 ) 



たまに DMをもらうんですが、だいたい チン凸かリアルのお誘いなんですよね。


チン凸はまぁいいとして(?) 


僕はずーっと リアル=エッチのお誘い だと思い込んでいたので、誘ってくれた相手に、顔!顔を見せろ!😡と やっていました。




でもリアルって、食事したり 一緒にイベントに行って遊んだりする事だったんですね 😳


いや、もちろんエッチ有りの場合もあるとは思いますが、もっと広い意味で リアル=現実に会う って意味だったのだと 今更ながらブログを見始めて理解しました。



僕、めちゃくちゃ失礼な事をしてたんだなぁって、今頃ちょっと反省したのでした。


もっと遊んでおけば良かったなぁ 🥺