【ブログが書けない】の、その後です。



ずっと誰にも言わずに 一人で我慢していた頃は、腹立たしさとか 悔しさとか 怒りのパワーで、気持ちが強くいられたのに、人に頼って弱音を口にした瞬間から 僕は腑抜けになってしまっていました。





あれからなんですけど、結局、上司に相談しても、なーーんの解決にもならなかったのです。


クソの役にも立たない "対処" はしてくれたけど、的外れ過ぎて 笑うしかなかったです。


※ 対処・・ポスターを貼るだけ。





ずっと悩んでいたのが  あほくさくなりました。





そうは言っても、実際は今でも 嫌な相手に された事を思い出すと、ゾワゾワして 視界がユラユラするし、またやられるんじゃないかと考えると 吐き気がしてきます。



でも、上司は頼りにならないともう分かったので、自力で解決するしかないと覚悟は決めました。


という訳で ちょっと元気になったので、ゆっくりですがブログ再開しようと思います。