職場に苦手な人というか 嫌な事をしてくる人がいて、でも誰にも言わずに  自分なりの折り合いをつけて何とかやってきていました。


それが 先月の上司との面談中、つい その人の話をしてしまったんです。




結果として、物理的な対策を取りましょうと言ってくれたので、本来なら良かったと安堵するはずなんですが・・


でも反対に、それ以降  不安で体がゾワゾワ落ち着かなくなって、地震みたいに視界がグラグラと揺れるようになってしまいました。




自分で解決しようと 黙って頑張っていた時は、気持ちも強くいたのに、口に出してしまった瞬間から 嫌な我慢が出来なくなってしまったんです。


弱音を吐くと、弱くなる ネガティブ 情け無い。




皆さんのブログは これからも見に行きますが、僕は今  ダメダメな状態なので、このブログは解決及び回復してから再開します。