問題:下の文章の中にある 〇に当てはまる文字を、(あ)・(う)・(ち) のうちどれか選びなさい。




コタツで ゴロゴロしてたら村ついちゃったので、真昼間からセッしました。


キジョー位から始めて、途中で一旦 〇んこ を抜いて 成城石井に体位を変換。


その時に 膝で "何か" を押し潰したような感覚がありましたが、僕はそのまま続行しました。




そして事後。


〇んこ 拭いていたら、床に敷いたラグの上に 焦げ茶色の潰れた "何か" があるのを確認。


・・〇んこ?  


わぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!!!! ゲローピリピリ







騒いでいた僕に ちーちゃんが言いました。


「それ、〇んこだよ。さっきここで たい焼き 食べたから」デレデレ 


というので、恐る恐るニオイを嗅いでみたら、確かに 〇んこ ではなく 〇んこ でした。




                                                  5問 各20点


犯人は業スーたい焼き



ちーちゃんの黄門様から出たものじゃなくて良かったですが、今後は 食べカスをキチンと掃除して欲しいと 心から願います。