ずいぶん間が開いてしまいました💦



「自分の自転車は自分で買えザマス!」


ちーちゃんに そう伝えてあったのに、なかなか買う気配がないんです。




そこで思いついたのが、母の電動アシスト自転車が たしか 実家に放置されいたってこと。


母に連絡をしたら くれるって言うので、ちーちゃんに  もらってこようと思ったのです。



バッテリーがもうダメだから 交換しなさいねって言うから、 バッテリーを買おうと調べてみたら 何と 4万円超え。


ちーちゃんが欲しい自転車は5万位。



画像お借りしました。



うーむ。


同じ位の出費なら、本人が欲しがってる自転車を買ったほうがいいですよね。


いやいや! 自分で買いな!って言ったんだから、僕が自転車を買うのは違う…よなぁ。


えッ これ、悩む。どうしよう。




どうでもいい悩みですんませんでした 真顔