ちーちゃんが 僕の部屋で暮らすことになった時、とりあえずの服と お気に入りの自転車だけを持ってきました。( 家が狭いので )





ちーちゃんは その自転車を乗り回し、あちこち買い物に行ったりしていたんですが、ある時  駐輪場から盗まれてしまったのです。


盗難届も出しましたが 見つからずで デレデレ ガーン


無いと不便だろうから、僕が新しいのを買おうとしたら「いらない」と拒否しました。




それが今頃になって、近所の川に捨てられていたのが見つかったのです。


ちーちゃんのお気に入りだった自転車は、汚いゴミになっていました。





誰が何のために盗んだのか知らないけど、酷いことするね。

( 田舎なので治安が悪いのもありますが )





でもこれで完全に踏ん切りがついたみたいで、新しい自転車を買いたいと僕に「買って」デレデレ と言ってきました。



ケンケンさんイチオシ  アレン様 ✨🌹✨



僕が 買おう と言った時に買わなかったんだから、ご自分でお買い上げ頂きます。


当たり前ザマスよね。