ノンケ好き・既婚者好きなゲイの皆様へ




職場のAさん、30代既婚 日テレ菅谷大介アナ似です。( 実際はもう少し若い )





休憩室にて 数人で雑談をしている時に、Aさんが 奥さんとは ずーっとレスで、でも風俗に行く金も無いって話をしてきたので・・


「男でもいいなら、ただ(無料)で すぐフェラしてくれるらしいですよ?」おいでニヤニヤ


と話をぶっ込んでみました。




そうしたら 割りと興味ありな反応だったので・・


 知り合いから聞いた話を装って

アプリや掲示板があること、ゲイじゃなくても 処理目的で使う人もいること。


既婚者やノンケはモテるらしいこと。


サッと会って抜いてもらって、はいサヨナラでOKらしいこと等など お伝えさせて頂きました。





Aさんに「ひーと君ならどう?」と聞かれたので





「教えてくれた知り合いは 結構 利用しているみたいなんですよ、知り合いの話を聞いてると あり かもって思いますね」ニヤニヤ 


と背中を押しておきました。




近いうちに、菅谷大介アナ似の食わせノンケが誕生するかもしれませんので よろしくお願いします(笑)