決して太らせたい訳じゃないんですけど、ちーちゃんが食べているところが見たくて、つい買って帰ってしまう甘い物。






なかでもドーナツは 手渡した時に 一番嬉しそうな顔をすると思っていたので、それを本人に伝えたら「え?一番じゃないよ?」ドーナツデレデレ 



衝撃の事実でした 滝汗 



ちなみに、今年のバレンタインシリーズ (ミニボックス)↑は甘さ控えめだそうです ピンクドーナツデレデレ

( 僕の口には入っていません )





ちょっと悔しくなった僕は、他の日に 駅ビルの催事コーナーで目に入った ミルクレープを買って帰りました。


でも ちーちゃんの反応は 普通の顔で デレデレ 






これは嬉しいお土産のランク外だったみたいです。

( ちーちゃん一人で全部食べましたが ) 





何が 一番 嬉しいんだろう? 


それが分かる頃には、ちーちゃんが 🐷になっていそうで怖いけど 止められないんです。


僕のこの、【食べてるところが見たい性癖】