先日は、チビりブログにたくさんのコメントを頂きまして 嬉しいやら恥ずかしいやら・・ありがとうございました お願い



結局、汚れたパンツは捨てられず  お持ち帰りして 風呂場で洗ったんです。


ちーちゃんに 笑われて  デレデレ笑い  腹が立ったけど、風呂場が寒くて まーた腹が痛くなってしまって、もう 汗 それどころではなかったです。





そしてあの日は、僕たちの住む地方でも 珍しく雪が降ったので、翌朝は 足元ツルツル状態でした。


朝、先に家を出た ちーちゃんが、すぐに戻ってきたので 何事!?と思ったら


滑った~ デレデレ💦   ←お尻びちょ濡れ




僕の事を笑ったバチが当たったのだと思います ✌🏻


ちなみに僕も滑りました。