気づいたら1週間が終わっていました。



ブログにするようなこと 特に何もなかったような気がするけど、それはきっと違いますね。


僕自身の感性が鈍っていて、何も感じなくなっているんでしょう。


ブロガーとしては致命的ですねぇ 泣





例えば、昨日を振り返ってみても・・・うーむ、何かあったかなぁ。


あ!ファンタビ見ましたね。



二フラーめっちゃ可愛い 🥐



ちーちゃんと僕は 趣味が全然違うので、普段は一緒に映画を見ることはないんですが、ファンタビは 数少ない 一緒に見れる映画です。


並んでコタツに入ったのも久しぶり デレデレ ニヤニヤ



アマプラかネトフリに全シリーズあるだろうから、この週末は 家にこもって一緒に見よう。