ここ最近 どこかの住宅地にある一戸建てで暮らしている夢を 連続してみています。




最初に見た夢と 2回目、3回目に見た夢では  微妙に間取りや玄関周りが違いますが ほぼ同じ家。


自宅の周囲の状況も、玄関ポーチのデザイン、食器棚やソファまで ハッキリと覚えています。




その家に  両親が遊びに来ていたり、町内会の人が会費を集金にきて対応していたり、お隣の家の小学生姉妹が窓から中を覗いていて、僕と目が合ったら逃げて行った・・など、リアルに その家で生活している夢なんです。




もちろん 夢の中でも、ちーちゃんは一緒の家に住んでいましたけど・・  おいでデレデレ 





でもどうせ夢なら 吉沢亮とアイリスオーヤマの家電に囲まれて暮らしたい ちゅーラブラブ




好き・・ 酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




あ💦 脱線しました、すみません。


今 この瞬間も  あの家が夢だとは思えないんです。


向こうの生活が本当で、こちらが夢だったりしませんかね ??


まるで 世にも奇妙な物語みたいです。