今朝、珍しく早起きしたちーちゃんと一緒にtvkの【 ナゾる!ヨコハマ街歩き 】を見ていたら、番組終わりに ほわほわしたアニメと歌が流れ出したんです。



それまで、パンを食べつつ「横浜行きたいねぇ♪」なんて話しながら見ていたんですが・・


歌が始まってから だんだん無口になり、最終的に ふたりとも黙り込んでしまいました。




すっかり食欲も失せ、何だったんだ あの歌・・と調べたら、テレビ神奈川の "みらいへ つむぎうた" というものでした。





この歌、キツい。


何百年 何千年かけて紡いできたものを  僕の代でぶった切ってごめんなさい。


ちーちゃんは、「女は 好きな男の子供が産めるからズルい」と言ってまた寝ちゃいました。





なぜ 生物はオスメスでしか受精しないんだろな。


今日は週末恒例  家族連れが溢れるスーパーへ買い出しに行くので いつもよりやられそうな気がしています。