駅からの帰り道に、お持ち帰り専門の寿司店があるんですけど、僕が店の前を通る時間って  ちょうど閉店前の値引きをしているんです。


空腹時に 酢飯の匂い、そこに 値引き ときたら、買ってしまいますよね。





いつもは喜んでくれるんです  🍣デレデレ 笑い


ご飯が炊いてあっても、おかずが出来ていても。




でも今日は 微妙な顔をしたので・・ 🍣デレデレ 汗


「?」


コンロの上にあった鍋の蓋を開けて 納得です。





ホワイトシチューが作ってありました。

( ちーちゃんのシチューはドロドロ 濃いめ )



シーフードシチューっていうものがあるんだから、寿司と一緒に食べたって合うはずだ!と言い聞かせ 一緒に食べてみました。



 お願い 頂きますお願い






合わないです。