年越しは CDTVライブ!ライブ!を観て、Mrs. GREEN APPLE が歌い終わってから寝ました。

zzzzzz 



元旦は 孤独のグルメを観ながら 食っちゃ寝、飲んじゃ寝の 完璧な寝正月。

 鍋もぐもぐ ロックグラスぼけーzzz






2日は ちーちゃんの実家へ行く予定でしたが、ちーちゃんのお母さんが 年末から熱を出していたので 集まりは中止になりました。


僕の実家は 両親が旅行中なので 帰省は無し。


そんな感じの いつもとは違う正月でしたが、のんびりと過ごすことが出来ました にやりほっこり




更新も気まぐれだし、面白くもないブログですが、今年もボチボチ続けていけたらと思います。


出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。