風呂上がりとか、顔に何か塗っていますか?




冬の乾燥する間だけ、ニベアのボディミルクを使っているんですが ( ボディ用と記載されているけど顔にも塗っているが全然平気 ) 真顔



ちょうど使い切ってしまったので、ちーちゃんに 

「顔に塗るやつ 何か貸してよ」と頼んだら

「これ使ってみな~」デレデレ と渡されたのが コチラ↓





「最初ちょっと痛いかも~」デレデレ笑い


痛い?


顔に塗るものが痛いってどういう事?と思ったら、細かい美容針が入っているんだそうで。



「え?針が目に入ったらどうするの?滝汗


「目に入らないように塗るの!!」デレデレダッシュ





そんなの怖くて塗れないから 使わずに返しましたけど、お肌の為に ( 微細とはいえ ) 針の入ったクリームを塗り込む根性に 驚きでした。


僕は安っすいニベアでいいです。

明日買ってこよ~